ブログ始めました のごあいさつ

はじめまして。ブログ、はじめてみました。
内容は主に自転車のことと、旅のことを予定しています。

タイトルのWanderismは、放浪する、ぶらぶらする、自由気ままに、という意味の wander に、主義の ism をくっつけた造語です。直訳すると「放浪主義」といった感じですね。

僕の旅スタイルはだいたい、おおまかな目的地だけを決めて、あとは宿泊先も決めず、気の向くままにぶらぶらする、行き当たりばったりな一人旅が多いです。
また、趣味のロードバイクでもロングライドが好きなので、いろんな所を放浪しています。

そんな僕の Wanderism を紹介したいと思い、このブログを始めてみました。
更新頻度はさほど多くないかもしれませんが、時々のぞいて見ていただければ幸いです。

まずはご挨拶まで。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です